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Step1-3 背景レイヤーを塗りつぶす。
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Step 1
下地処理。
背景=白 2/ 描画色を変更します。 描画色=b8a467(HTML表記) 3/ 背景レイヤーを描画色で塗りつぶします。 4/ 背景レイヤーを複製します。 背景レイヤーを右クリック>レイヤーを複製 |
Step2-1 新聞印刷フィルタの適用。
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Step 2
新聞印刷フィルタの適用。
赤・緑・青のチャンネルタブの角度=全て0 オーバーサンプリング=13 |
Step3-1 エンボスフィルタの適用。
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Step 3
エンボスの適用。
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Step4-1 エンボスフィルタの適用。
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Step 4
中芯の作成。
方向=任意 端の効果=両方 しきい値=4 強さ=10 |
Step5-5 プラズマフィルタ適用後、レイヤーモード変更。
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Step 5
表面の作成。
背景=透明 3/ Plasmaレイヤーにプラズマを適用します。 フィルタ>下塗り>雲>プラズマ 設定は任意。 4/ Plasmaレイヤーを脱色します。 色>脱色 設定はDefault 5/ Plasmaレイヤーのレイヤーモードを変更します。 レイヤーモード=オーバーレイ 6/ Plasmaレイヤーを背景 コピー#1レイヤーと統合し、レイヤー名を変更します。 プラズマレイヤーを右クリック>下のレイヤーと統合 レイヤー名=Surface |
Step6-1 バンプマップの適用。
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Step 6
表面の作成。
暗くならないように補正する=チェック |
Step7-3 レイヤーマスクにブラシを走らせる。
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Step 7
ダンボール表面を損傷させる。
背景色=白 2/ Surfaceレイヤーにレイヤーマスクを適用します。 Surfaceレイヤーを右クリック>レイヤーマスクの追加 設定:
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Step8-1 ドロップシャドーの適用。
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Step 8
ドロップシャドーを適用して完成。
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実画像
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